Archive for 10月, 2010

10月
26th 2010
23日、24日山梨にて

Posted under 活動

先日の23、24日は、作品展示させて頂いている、森ぴかギャラリーのある山梨県へ

2匹のワンコを連れて行ってきました。

友人の方たち、わざわざ遠方まで有り難うございました。とても嬉しかったです。

作品を見に来てくれた方、おそばを食べついでに見てくれた方、みなさん有り難うございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、もしよろしかったら、芳名帳に何か書いていって頂けると、ウレシイデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森ぴかの裏のあぜ道を奥へ少し進むと、いい感じに富士山がみえました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は、これまた、装飾品がいちいち可愛い、清里高原のペンションへ泊まりましたとさ。

このペンション、結構気に入りました。

そのへんの内容は次回へ続く…(かな?)………

No Comments »

10月
18th 2010
電車で

Posted under 未分類 & 活動

電車で行ってみよう。

ふと思い立ち、電車旅してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行き先は、作品展示している森ぴかです。

ホントはバイクで行きたかったんですが…

つい先日、山口〜横浜間を東名集中工事にはまりながら

車で走破した影響か、首と肩が痛い…

などと言い訳があっての電車でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電車旅でやりのがしたこと。

●特急内で車内販売のお弁当とかコーヒーをいただきたかったのですが、

鉄道ファンの方々で満員になり断念。ケチらず指定券を買えばヨカッタ…

●帰りは鈍行で、ぼーっと景色を眺めて行こうと思ったら、

ぼーっとしすぎてあっという間に爆睡。

気が付けば外は真っ暗でした。

残念。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また来週の23、24の土日は現地に行っている予定です。

よろしかったらゼヒ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意:長坂駅から森ぴかまでは、タクシーで15〜20分で¥3000弱かかります。

バスの運行はさだかではないです。。。。。。。

機動性や交通費を考えると、車をおすすめします。

No Comments »

10月
1st 2010
チョークアート(人形も少し)展 搬入の巻

Posted under 活動

昨日、10月1日から始まるチョークアート(人形も少し)展の搬入のため、

八ヶ岳の「森ぴか」さん→ http://www.moripika.com/ へ行ってきました。

私たちは、「個展」的な事をやるのが初めてだったので、

右往左往しながら、とにかく作品を作って、ドタバタと搬入したワケですが…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「森ぴか」さんは、おいしい手打ちそばやさんで、

舗入り口のスペースがギャラリーになっています。

で、私のメインの作品が、「う◯こしている犬」…

食べ物屋さんの入り口に「う◯こしている犬」って……

・・・・・・・・・・・・・

かわいく出来たから、まぁいいか。

そんなこんなで、10月いっぱい八ヶ岳の「森ぴか」さんで展示しています。

営業時間、定休日をご参照ください。

haru

No Comments »