Archive for 12月, 2010

12月
29th 2010
年末ですね。

Posted under 作品 & 未分類

気が付けば…

ホントはだいぶ前から薄々はわかってはいたんだけど、気づかないふりをしてました。

仕事納めの挨拶や、忘年会の帰りとか、

なんだか、しばらくのお別れみたいな気分に…

なんでだろう、夏休みとかGWとか、もっと長い休みをとることあるのに。

でもお休みは大好きです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来年は卯年ということで、ウサギの絵を1つ

今年お世話になった方々、どうもありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2 Comments »

12月
19th 2010
クリスマスケーキ

Posted under 作品 & 活動

先日、JR横浜線の大口駅の近くにあるNAGOMI CAFEさんへ行ってきましたです。

何をしに行ったかというと、ごはんとクレープを食べにいったついでに

これ

を納品しに行ったのです。(nicosui作)

ここのお店は、オープン時からのお付き合いで、

ロゴマークデザイン、メニューデザイン、チョークアートの看板、

ホームページのデザインとイロイロとやらせて頂いております。

お世話になっております。

マイドアリガトウゴザイマス

いや、ほんとにお世話になってるからとかじゃなく、

食べ物もスィーツもおいしいです。

中でも、クレープは今まで食べた中で一番です。

いや、ホントに。

だって、そういうふうに関わらせて頂いて、

まずかったり、いいかげんな店だったらガッカリで

自分が関わったなんて言いたくないじゃないですか。

「ワシハ、カネダケジャウゴカンオトコデスタイ」

No Comments »