Archive for 3月, 2012

3月
3rd 2012
継続するって大変だなぁ

Posted under 告知 & 最近の出来事 & 活動

だいぶたってしまいましたが、茅ヶ崎 kalokalo houseでの「お守り展」

無事終了しました。

お越し頂いた方、どうもありがとうございました。

そして6月には、ここで僕の初の個展をやるので、作品つくりに精を出さねば!なのですが…

なかなか思うようには進まないです…

この不景気の中、金稼がなきゃいけねぇしよぅぅ…

RCの歌のように ♪金が〜欲しくて〜働いて〜 眠るだけ〜♪

って寝ちゃったら、作品創りが進まねぇしよぅぅ…

って言っててもしょうがないので、出来る範囲でガムバリます。

とりあえず新作は、時間と場所を選ばず作れる羊毛サクサクから。

そして、レスラーのディスプレイ台作成中。

できることからコツコツと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、友人に誘われて行ったLive Bar

しかし、ここに来た時点で泥酔状態だったので記憶がぼんやり。

写真を撮った記憶もないけど、

スティービー・ワンダーの大好きな曲を演奏したりしてて

楽しかったなぁ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、活動予定を…

5/13(日)葉山芸術祭 青空アート市 (halton’sで)出展。

6/1-12 茅ヶ崎kalokalo house 個展

まだ先なのでまた近くなったら告知します。

また、趣味でやってるバンド『黄色の世界』(←バンド名ね)のLiveを

3/24 飯田橋Space Withでやり〜ます。

それぞれ、ご興味ある方は、よろしく。

 

 

 

No Comments »