8月
15th 2011
あつい、

Posted under 未分類

暑い日が続いています。

8月に入ってから、仕事の案件が重なってしまい、

ずっと冷房の効いた部屋で籠ってましたので、あまり実感がなかったですが、

昨日、仕事部屋のエアコンが壊れて、気が付いたら汗だくのクラクラでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑いと、困るのが犬の散歩。

仕事の気分転換を兼ねて、夕方から車ですぐの公園へ久々にGO。

おっ、夕日がいい感じ。

おっ、なんかいい感じのイギリスっぽい?

森林公園というだけあって、木が沢山で、町中よりは涼しいね。

でも、まだまだ蒸し暑かったけど、犬も人も、良い気分転換ができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このバタバタの間、チョークアートで描いたものもあるので、いずれUPしますね。

個展やイベントへの出展計画も、全く進まずですが、

ボチボチいい感じで継続していきたいと思います。

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする