8月
22nd 2011
レスラー え〜っと、いくつだっけ?

Posted under 製作中!

久しぶりに触ってみました。

仕事の都合上、場所を空けなくてはならなくて、

しまっていたレスラー君を出してみました。

その時、外では、家の前を御神輿が通過していきました。

え〜っと、どこまで作ったっけ?と思いながら…

数年前に買って、未だ使っていなかった秘密兵器出動!

これで植毛します。

これで、いい感じのモジャモジャヘアーが出来ればいいんだけど、どうかな?

うまくいかなかったら、また剃り落しちゃえばいいや。

という事で、あとはボンドや粘土が乾かないと触れないのでまた今度。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちも久しぶり、リクエストもあったので、

羊毛ザクザクしてみました。

しばらく調子良くやってましたが、

久しぶりにニードルを指にブッ刺して流血。。。。キャー。

心が折れたので、今日はここまでにします。

 

 

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする