9月
5th 2011
再び、

Posted under 未分類 & 製作中!

前回、ギャラリー巡りしたけど、お休みだったりのところへ再び回ってみました。

今度は、ちゃんとネットでやっているか調べて行ったので、計画通りに行けました。

前もって調べるってダイジネ。

そして、前回、門が閉ざされていた「ぼたもち寺」も行っていきましたよ。

なぜ「ぼたもち寺」かはこういうことらしい。

 

実は、なんか字が達筆すぎて、読んでいないので、どういう事なのか分かってませんが…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こじんまりとして、うっそうとしていて、僕好みで良い感じでした。

・・・・・・・・・・そして、

敷地内にお稲荷さんも?

お寺も、神社も同時にお参りできて便利ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という訳で、ギャラリーで良いお話が聞けても、作品がなければ話になりませぬ。

とりあえずは、手を動かせ〜

ぶれない強い気持ちが欲しいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする