9月
13th 2011
満月と飛行機雲

Posted under 未分類

夜の散歩に出てみた。

さっき、テレビのニュースできれいな満月がでていると言っていたし、

気持ち良さそうだなーと思い出てみたら、ちょっと蒸し暑かった。

見上げると、ちっちゃくて明るい満月

と、そのそばに弧を描く長〜い飛行機雲。

構図がなかなか面白かったので、ケータイのカメラで撮影したけど、

やっぱり、写らなかった。

高台へ登れば、もっといい感じに見えるかも、

とそっちへ歩いていると、飛行機の音とともに

平行した2本目の飛行機雲が。

う〜ん幻想的〜っと、またケータイカメラで、撮影を試みるも

やっぱり雲は写らず。

しょうがないからイメージ合成画像を作ってみました。

とても、きれいで面白い空だったので、

忘れないようにブログに書いてみました。

 

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする