1月
17th 2012
kalokalohouse企画 【お守り展】搬入へ

Posted under 作品 & 告知 & 最近の出来事 & 活動

1月20日から始まるkalokalohouse企画【お守り展】の作品を搬入へ行ってきました。

30人の作家が、『お守り』というテーマで作品を展示します。

どのように表現するか、『お守り』って何?って、

他の作家さん達が、どのような表現をするのか、もとても興味深いです。

全く信心深くない僕の作品は、僕なりの『お守り』感を素直に表現したつもりです。

かわいい雑貨屋さんも併設されている茅ヶ崎のギャラリーです。ご興味のある方はゼヒ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに江ノ島に以前から気になっていた喫茶店があったので寄ってみました。

予想通りアンティークに囲まれたとても居心地のいい喫茶店でした(-_☆)V

そしてついでに、これまた前から気になっていたが入った事が無かった

江ノ島岩屋へ入ってみました。

前から気になってたけど、

入場料払ってまで入ってたいしたことないんじゃないかと思ってたんだけど

ここは、蝋燭を渡されて奥へ進むとかあって思ってたよりも面白い!

江ノ島は、古くから龍神信仰の地で、龍が沢山います。

辰年にはピッタリかも?

ここにいる時に、新規の仕事の話の電話を頂いたりして…これはご利益か?…

でも僕はやっぱり全く信心深くないのでありました。

 

 

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする