6月
13th 2012
御礼 アイハラハルノブ【図画工作展】 2012/6/1-12

Posted under 最近の出来事 & 活動

想像以上にとても楽しく夢のような時間でした。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

本当に皆様のお陰です。

ちょっとお声をかけるタイミングを逸してしまったりしたことが

多々あったのですが、ごめんなさい。

わざわざ遠くから足を運んで頂いた方や、すご〜く久しぶりに会えたお友達、ありがとう。

kalokalo houseの皆様、あたたかく接して頂きありがとうございます。

初個展、本当にこのすばらしいギャラリーで出来てよかったです。

まだ今後は未定ですが、これに味をしめてまた、

何かをたくらみたいと思っています。

その時は、皆様よろしくおねがいします。

心残りは、このツバメの巣からヒナが見れなかったこと。

親ツバメ?が毎日この巣にせっせと出入りしてナニかしていたので、

ヒナが見れるかと毎日毎日観察してたけど、最後まで見れませんでした。

次の展示をされる殿木さんにツバメの巣観察を託したいと思います。

kalokalo house 6/15-26【殿木久美子 ガラス展 HAPPY GLASS LIFE】

すごく良さげです。僕も必ず見に行きます!

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする