3月
29th 2013
3月も、もう終わりじゃん(゚-゚;)

Posted under 作品 & 最近の出来事

という事だけど、特にネタもなく…

ここまで筆無精だと“フェイスなんとか”とか“ツイッなんとか”やるの無理だなと思いますよ。

で、デザインの仕事で間借りしている都内の事務所を引っ越すことになり、

荷物運びついでに近くの隅田川へ花見散歩。

201303261403000

そういえば、桜の季節にここに散歩に来た事なかったなぁ。

話変わって、愛犬ニコちゃん。

最近のもうすぐ13歳の彼女のマイブームは、僕が顔を近づけると怖い顔をする事。

201303072152001

元々、おとぼけキャラ&天然なので、なぜこれがマイブームになったか不明ですヾ(-_-;)

もう老犬の域に達していますが、元気で長生きしてほしいです。

話がさらに遡って、1月末から2月半ばまでやっていたkodomo展に出品していた作品

201301211448000

時計を2つ出品してました。

作品の説明はまたの機会に…ヾ(-_-;)

 

つぎの予定やたくらみももあるにはあるんだけど、まだ未定部分が多くて…

 

3月も何とか1つブログを更新できました。よかったよかった。

 

2 Comments »

2件のコメント
  1. あおやまみほ on 31 3月 2013 at 12:49 #

    相原さんのホームページ久しぶりにきたら、リニューアルされてる☆
    ギャラリーに似顔絵載せていただき、ありがとうございます。

  2. haru on 01 4月 2013 at 00:19 #

    あおやまさん、久しぶりです。コメントありがとう!
    ボチボチゴソゴソ活動しているので、たまに覗いてください。
    よろしく〜。

Trackback URI | Comments RSS

コメントする