2月
23rd 2014
まいごのインコ

Posted under 最近の出来事 & 未分類

家の駐車場で車から降りると、

青い何かが降ってきました。

インコでした。よく人に慣れているらしく、

簡単につかまりました。

寒い中、どのくらい飛んできたのかちょっと弱っているようです。

行き着けの動物病院で栄養剤をもらい

十数年前に飼っていた、ヘリスジヒルヤモリのヨシヲちゃんのケージを

捨てずにとってあったので、納戸から引っ張りだし、

ホームセンターに餌を買いにいきました。

あったかい部屋で、餌をモリモリ食べて一晩寝たら元気になりました。

IMG_20140222_165513

 

きれいな手乗りインコです。

ウチの家族にすることは大歓迎なのですが、

飼い主さんは寂しい想いをしているでしょう。

インコさんも元の家に帰れるのが一番幸せでしょう。

飼い主さんこころあたりの方は、ホームページのメールからでも→http://zukouya.com/mail.html

ここのコメントでも連絡ください。

 

 

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする