2月
8th 2011
花び

Posted under 作品 & 活動

あけましておめでとうございます。

さて、もう2月です。

本日、2月7日に、ロゴやら看板やらその他もろもろで関わらせて頂いた

早稲田に花びがオープンしました。

秋田県鹿角市直送のそば粉とあきたこまちでつくる十割そばとおむすび

あと、たいやきも売っている、セルフ式のお店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のこのお仕事、構想段階から関わっていたので、

オープンしたことが、いつも以上に感慨深いしドキドキです。

そして、オープン前日に、知人や関係者でプレオープンをしたので

行ってきました。

夜に行ったので、外観の写真がうまく撮れなかったので、

とりあえず、たいやきの看板。

この看板、施工やさんに、

「すりガラスの後ろから光がボワ〜っとあたっている感じ」

とよく分からないであろうお願いの仕方をしたら、

イメージ通りにできてました。さすが。

この写真じゃあまりよくわからないですが、実物はいい感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、お食事です。

着いて早々、ビールを飲み始めてしまったので、

写真をとるのを忘れました。

これまた、たいやきの写真だけ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お味は、林マサルさんプロデュースで

おそばも、おむすびも、たいやきも間違いないです。そしてリーズナブル♪

機会があったらゼヒ。

2 Comments »

2件のコメント
  1. うーぱー on 10 2月 2011 at 00:03 #

    いろんなお仕事されていらっしゃるのですね!

    看板も実物のたいやきもかっこいいです。

    ところでたいやきはどちらから?
    頭派orしっぽ派?

    ちなみに私は腹から行きます(笑)

    今度食べに行ってみようと思います。

  2. admin on 10 2月 2011 at 01:01 #

    うーぱーさん
    お褒めいただいてありがとうございます。
    たいやきは頭から行きます。
    ここのたいやきは、しっぽまであんこが入っていて、
    犬に生地部分をあげようと思ったんだけど、難しかったので、
    ちょっとあんこつきであげました。
    是非食べに行ってみてください。
    僕らは、さっき行って食べてきました。
    食べにいったら、感想きかせてくださいね。
    haru

Trackback URI | Comments RSS

コメントする