12月
15th 2016
ブレーメンの音楽隊

Posted under 作品

どうも。nicosuiです。

子供の頃に好きだった童話「ブレーメンの音楽隊」。

なんで好きだったかというと「動物がたくさん出てくるから」っていう

すごく単純な理由だったと思います。

ブレーメンのキャラの首を作って縦に並べて展示したら面白くないか?

と思いついたのが今年の6月。

4つの首を同時進行で作るという絶対途中で飽きるに決まっている計画を

実行に移して案の定、年の暮れまでかかるという結果になりました。

161215_01

161215_02

161215_03

161215_04

写真の大きさの比率が合っていないのですがだいたいこんな感じ。

ロバは大人の男性の顔より大きいかも。

ニワトリは実物よりちょっと大きいくらいかな?

4キャラの中ではロバが一番気に入っています。

次は3つで1つの作品になるものに取りかかっています。

これも途中で飽きそうな。。。

たぶん飽きるな。

頑張ります。

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする