7月
31st 2011
感触

Posted under 好きなもの & 未分類

先日は、カートレースに行ってきました。

チーム対抗で3時間耐久レース。

すごく楽しかったー!

————————————————————————

僕がTVやナマで好んで観戦するもの。

モータースポーツ←車やバイクの運転します。カートレースも体験しました。

野球←草野球や草ソフトボールやってます。

格闘技←カラテ道場に通ってたことがあります。

————————————————————————

そういえば、Rock が好き←バンドやってるし、

今やっている世界水泳もなんだか気になると思ったら、中学の時、水泳部でした。

どうやら、自身で触れられる(触れたことがある)ことが好きみたいです。

それが、ゴッコ遊びレベルでも。

基本的に何事も形から入るタイプだし。

————————————————————————

何が言いたいのか、うまく文章にならないので唐突に締めますが、

僕のデザインやイラストの仕事や作品で、手で描こうが、パソコンで作ろうが

直に触れれようが、パソコンの画面でしか見られなかろうが、

「感触や温度が伝わる…」作品

それを目指して行きたいでのす。

 

 

 

 

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする