9月
9th 2015
ギャラリーは楽しい

Posted under 最近の出来事 & 未分類

どうも。nicosuiです。

昨日は茅ヶ崎のギャラリーをふたつハシゴしてきました。

最初に行ったのがギャラリーartsea。

とっても面白楽しい作品がいっぱいの「ゼロゴー展」。

ご夫婦で一緒に作品を制作されているそうです。

個性的で楽しい世界観が楽しめました。

来年のカレンダーがあったので購入しました。

詳しくはここをチェック↓

http://www.artsea.jp/

14日までです。興味のある方はぜひ!

次に向かったのはLAMA Space。

ここでは森章子さんの陶芸展が開催中です。

150909_2

150909_1

器も素敵なのですが、私は動物がお気に入りです

詳しくはここをチェック↓

http://www.lamacoffee.net/

12日までです。こちらも興味のある方はぜひ!

うちのリビングの壁掛けの時計は森さんの作品なのです。

以前見に行った個展で購入しました。

陶器でできた時計、すごくいいですよ。

LAMAはカフェもやっています。

美味しいコーヒーが飲めるので、それも楽しみに通っています。

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする