11月
16th 2016
初めてのニャー

Posted under 作品

どうも。nicosuiです。

猫って私には難しいモチーフなのですが

頑張って三毛猫の壁掛けを作りました。

161116

手のひらに乗せると少しはみ出すくらいのサイズです。

美人な顔にしたかったのだけど、

丸顔にしたら化け猫風味が入ってしまったような…。

顎がシュッと細く逆三角形の方が若々しくて美人だったかも。

難しいと思っているものに挑戦すると出来の善し悪しは別として

勉強になることが沢山あります。

それが得意なモチーフにも生かされてくるので

時には頑張って挑戦するのもいいのかもしれないです。

次の挑戦は「角」かな。

モチベーションがあがったら挑戦しようと思っています。

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする