11月
8th 2011
レスラーの続きと最近の出来事

Posted under 最近の出来事 & 製作中!

コンパクトデジカメを買った。

写真を撮る趣味とかは無く、習慣もないし、

仕事の資料用や、作品や、このブログのネタに撮るだけなので

一眼レフとケータイのカメラで用は足りていると思っていたんだけど、

これは、お手軽で、簡単楽しい機能がついてて、勝手に補正してくれたりで良く写る。

カメラの知識や技術にとぼしい僕にはこっちの方がいい。(まぁ撮る物にもよるけど)

早速、試し取りに、犬散歩。

こんなカットは、犬のリードを持ちながら、

さらに歩きながらや走りながら

でかい一眼カメラでは撮れなかったと思う。

そして、秋の空や

こんなもの

 

お手軽コンパクトカメラ、しばらく楽しめそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、製作中のレスラーは、また少しづつ進みました。

年明けの企画展に出品するための作品を作らなくてはならないから、

早く、このレスラー達を完成させちゃいたいな〜。

企画展のことは、詳細がわかってから追って告知しますね。

 

No Comments »

Trackback URI | Comments RSS

コメントする