9月
30th 2011
大きい事はいい事だ。

Posted under 好きなもの & 未分類

シーパラへ行って、念願のジンベイザメちゃんを見ターー!

しかも、偶然居合わせた、さかなクンのコメント付き!!!

カメラマン等が見当たらなかったけど、例のカッコウで数人引き連れていたので

たぶん、お仕事で来ていたのでしょう。

最大は、憂に10mオーバーだから、見たのは、まだまだおこちゃまサイズ。

 

とはいえ、まじかで見るとでかいー。

でかいというだけで感動なのだ。

まのあたりにするとスケール感の説得力がすごい。

信じられなかろうが、信じようが、実物がそこにいるのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、このブログは、自分の創作活動をおもに書こうと始めたブログですので

一応、そー言う事を書かねばならぬのです。

大きいというのは、有無も言わせぬものがあります。感動があります。

でも、大きい作品を作るには、具体的には省きますが、いろんな面で大変です。

作品の大きさにかかわらず、その存在感、迫力、リアル感、感動が出せるといいな〜

と思います。

 

 

 

 

2 Comments »

2件のコメント
  1. うーぱー on 04 10月 2011 at 17:04 #

    実はアタクシ、ダイバーのライセンス持ちなんです(ホント)

    いつか「海のスーパーカー=サメ」にお目にかかれると思って始めたけど、
    もう10年もブランクが開いちゃった(汗)
    ナポレオンフィッシュのファンで、初めて遭遇した時は
    感動でマスク(水中メガネね^-^b)を涙で濡らしたものです(笑)
    ナポレオン君、ひょうきんな容姿だから
    ハルちゃんの製作の参考になるかも?

    ジンベエ君、水族館でもいいから見てみたい。
    サカナ君も生で見れるなんてツイテルネ!!!

  2. haru on 05 10月 2011 at 02:12 #

    へ〜、うーぱーさんが…
    てっきりインドア系かと思ってました。
    きっと自然の海で見たら、感動がケタ違いでしょう。
    でも、僕、頭に肉(コブ?)ついた系のは、ちょっとコワいんだ〜(°_°;)

Trackback URI | Comments RSS

コメントする